川崎地元ご飯 ラチッタデラのイタリアン

最終更新: 9月2日

こんにちは。

川崎駅近くのホテルノアノアのオーナーです。

毎日暑い日がいきなりはじまりました。

今のうちに冬物を洗濯したり、大慌てしておりました( ºロº)


先日プラッとラチッタデッラまで散歩へ行きました⭐ずっと行きたかったお店へ。

『イルパチョッコーネ・デ・キャンティ』

です。

http://www.quals.jp/il_pacioccone_di_chianti/

最近はコロナの影響で夜が早めに終わってしまったりで、なかなかタイミングが合わなくて。

やっとランチでお邪魔できました。( ˊᵕˋ )🍀


私は1500円のパスタランチです。

パンはすごく美味しくて、玉ねぎが入ってました。いくつとってもいいそうです✾🍽

私はズッキーニとひき肉のオイルパスタです。

ちょっとちゃんとした名前がありましたが忘れてしまいました。すみません💧


最後は、バナナケーキでした。


どれもこれもドレッシングもお店で1から仕込んで作っているという感じで、すごく美味しかったです♥


最後に飲んだカモミールのハーブティが何しろ美味しくて美味しくて。。幸せになりました。本当にびっくりでした!


ただのティーパックではなく、カモミールのお花が入ったほんとに美味しいハーブティーだったのです。

こだわりを感じました。


次回は何を食べようかなってすっごく楽しみです🙌

今度は窯で焼いてる自家製ピザを食べたいと思います。



25回の閲覧

044-221-7521

神奈川県川崎市川崎区本町1-3-8

  • ブラックTwitterのアイコン

©2020by hotel noanoa