川崎地元ご飯 ラチッタデラのイタリアン

最終更新: 2020年9月2日

こんにちは。

川崎駅近くのホテルノアノアのオーナーです。

毎日暑い日がいきなりはじまりました。

今のうちに冬物を洗濯したり、大慌てしておりました( ºロº)


先日プラッとラチッタデッラまで散歩へ行きました⭐ずっと行きたかったお店へ。

『イルパチョッコーネ・デ・キャンティ』

です。

http://www.quals.jp/il_pacioccone_di_chianti/

最近はコロナの影響で夜が早めに終わってしまったりで、なかなかタイミングが合わなくて。

やっとランチでお邪魔できました。( ˊᵕˋ )🍀


私は1500円のパスタランチです。

パンはすごく美味しくて、玉ねぎが入ってました。いくつとってもいいそうです✾🍽

私はズッキーニとひき肉のオイルパスタです。

ちょっとちゃんとした名前がありましたが忘れてしまいました。すみません💧


最後は、バナナケーキでした。


どれもこれもドレッシングもお店で1から仕込んで作っているという感じで、すごく美味しかったです♥


最後に飲んだカモミールのハーブティが何しろ美味しくて美味しくて。。幸せになりました。本当にびっくりでした!


ただのティーパックではなく、カモミールのお花が入ったほんとに美味しいハーブティーだったのです。

こだわりを感じました。


次回は何を食べようかなってすっごく楽しみです🙌

今度は窯で焼いてる自家製ピザを食べたいと思います。



28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言が解除されますね。

こんにちは😃 川崎駅近くのホテルノアノアのオーナーです。 なんだかんだでもう3月半ばを過ぎてしまいました。 桜🌸も今年は早くもう開花したとか。。。 お花見行けなかったなぁー残念でした。 花粉も飛び、コロナも下げ止まり、また新しい新種コロナが出たりと世間はもうずっとコロナの話題です。 特に私も話題がなく、どこに行くわけでもなく、ホテルと家の往復しかしておりません😭 季節が暖かくなり、服装が身軽